©UNIVERSAL ENTERTAINMENT
©MACY
魔法少女まどか☆マギカが遂にホールに登場。
2013年12月にホールにデビューしました。
ART+ボーナスタイプで、ゲーム性のバランスが非常によく取れた仕様になっています。
また斬新なシステムの穢れポイントを搭載しています。
スロッターにストレスが溜まる出来事が起きて、ポイントがMAXになると何かが起こります。
設定判別も比較的わかりやすい部類ですので、魔法少女まどか☆マギカを攻略していきましょう。
機種情報
MACYの「SLOT魔法少女☆まどかマギカ」は、ボーナス・ART・上乗せ特化ゾーンなどゲーム性が非常におもしろい作りになっています。
また原作アニメの内容を再現した演出の穢れシステムを搭載しています。
筐体右の役モノ「ソウルジェム」にスロッターが不利な出来事、例えば小役が引けない、ボーナスのREG連、などが発生すると「ソウルジェム」に穢れが溜まっていき、穢れが溜まると特典を得られます。
うまく立ち回れば、どこからでも出玉の波を得られるチャンスがある事が魅力的な機種となっています。
まどマギは、打ち込めば打ち込むほど、おもしろさがわかってきて、ハマること間違いありません。
現行機種の中でも最良クラスではないでしょうか。
ボーナス確率
設定 |
BIGボーナス
+
エピソードボーナス |
プチボーナス
+
裏ボーナス |
ボーナス合算 |
1 |
1/367.6 |
1/535.4 |
1/217.9 |
2 |
1/354.0 |
1/506.2 |
1/208.3 |
3 |
1/338.7 |
1/492.9 |
1/200.7 |
4 |
1/328.9 |
1/470.5 |
1/193.6 |
5 |
1/312.4 |
1/456.6 |
1/185.5 |
6 |
1/302.0 |
1/436.4 |
1/178.5 |
機械割
設定 |
ART初当たり |
ボーナス+ART合算 |
機械割 |
1 |
1/545.4 |
1/155.7 |
97.9% |
2 |
1/525.6 |
1/149.2 |
99.0% |
3 |
1/484.0 |
1/141.9 |
101.9% |
4 |
1/418.5 |
1/132.4 |
106.3% |
5 |
1/369.3 |
1/123.5 |
111.2% |
6 |
1/301.5 |
1/112.1 |
116.2% |
通常時小役確率
※MB・・・ミドルボーナス14枚の払い出し。
※押し順ベルA・・・左第一停止時3枚、押し順正解時9枚。
※押し順ベルB・・・左第一停止時の1/3で3枚、残りは取りこぼし。
小役 |
確率 |
小役 |
確率 |
MB |
1/25.4 |
弱チェリー |
1/109.2~81.9 |
押し順ベルA |
1/126.0 |
強チェリー |
1/327.6 |
押し順ベルB |
1/3.7 |
中段チェリー |
1/32768 |
強ベル |
1/4096 |
チャンス目A |
1/819.2 |
リプレイ |
1/6.9 |
チャンス目B |
1/1024 |
スイカ |
1/60.0 |
チャンス目C |
1/284.9 |
特殊役 |
1/10922 |
チャンス目合算 |
1/175.2 |
※弱チェリーに設定差あり!
弱チェリー確率
この機種で重要になる設定看破要素です。
しっかり覚えておきましょう。
高設定を掴み取る為にはカウントは必須となります。
設定1 |
1/109.2 |
設定2 |
1/102.4 |
設定3 |
1/96.3 |
設定4 |
1/91.0 |
設定5 |
1/86.2 |
設定6 |
1/81.9 |
モード
通常時は6種類のモードに分かれ、モードによって規定ゲーム数が変化します。
通常A・通常B・リセット・特殊・天国A・天国Bに分かれています。
通常A |
一番滞在している可能性が高いモード
天井999G |
通常B |
次回天国Aに移行しやすいモード
天井999G |
リセット |
設定変更時に移行しやすいモード
天井699G |
特殊 |
ほぼ移行しないモード
次回天国A or 天国B確定
天井999G |
天国A |
天井99G |
天国B |
ほぼ移行しないモード
天井99G
次回天国A or 天国B確定 |
モード別規定ゲーム数振り分け
通常Aは百の位が偶数、通常Bは百の位が奇数で当選しやすくなっています。
大半は通常Aになりますので200G・400G・600G台がチャンスと最低限覚えておきましょう。
奇数でのゾーンで当たればモードB濃厚で、天国に移行しやすいため天国へ移行するまで打つ事がオススメです。
G数 |
通常A |
通常B |
リセット |
特殊 |
1~99 |
3.1% |
3.1% |
6.3% |
10.0% |
100~199 |
1.6% |
25.0% |
12.5% |
10.0% |
200~299 |
25.0% |
1.6% |
18.8% |
10.0% |
300~399 |
1.6% |
21.9% |
12.5% |
10.0% |
400~499 |
21.9% |
1.6% |
18.8% |
10.0% |
500~599 |
1.6% |
18.8% |
12.5% |
10.0% |
600~699 |
21.9% |
1.6% |
18.8% |
10.0% |
700~799 |
1.6% |
15.6% |
– |
10.0% |
800~899 |
9.4% |
1.6% |
– |
10.0% |
900~999 |
12.5% |
9.4% |
– |
10.0% |
モード移行率
リセット時は約8分の1で天国へ移行し、8分の1でリセット(天井699G)へ移行します。
■天国中のチャンス役解除・チャンスゾーン解除(マジカルチャレンジ)は天国ループします。
■通常モード中は下位のモードに転落することはありません。
(通常Bに滞在していれば、天国に移行するまで通常Aに戻る事はありません。)
上記の赤文字の2点は必ず覚えておきましょう。
天国中でのチャンス役解除、チャンスゾーン解除時は天国まで必ず続行し、奇数のゲーム数で当選しモードBであるなら天国モードに移行するまで打ち切る事をオススメします。
モードの移行先は、ボーナス終了時に筐体右側の液晶に映っている、まどかをタッチするとセリフが発生し、推測が可能となっています。
通常時のモード移行率割合
通常A滞在時(CZ中解除以外) |
設定 |
通常A |
通常B |
リセット |
特殊 |
天国A |
天国B |
1 |
73.4% |
6.2% |
0.39% |
0.39% |
19.1% |
0.39% |
2 |
64.7% |
11.3% |
0.07% |
23.0% |
3 |
69.5% |
6.2% |
0.39% |
23.0% |
4 |
62.4% |
11.3% |
0.07% |
25.3% |
5 |
67.1% |
6.2% |
0.39% |
25.3% |
6 |
59.3% |
11.3% |
0.07% |
28.5% |
通常A滞在時(CZ中解除) |
設定 |
通常A |
通常B |
リセット |
特殊 |
天国A |
天国B |
1 |
72.2% |
6.2% |
0.39% |
0.39% |
20.3% |
0.39% |
2 |
61.2% |
12.5% |
0.04% |
25.3% |
3 |
67.1% |
6.2% |
0.39% |
25.3% |
4 |
57.7% |
12.5% |
0.04% |
28.9% |
5 |
63.6% |
6.2% |
0.39% |
28.9% |
6 |
53.3% |
12.5% |
0.04% |
33.3% |
通常B滞在時(全契機) |
設定 |
通常B |
リセット |
特殊 |
天国A |
天国B |
1 |
58.5% |
6.2% |
0.39% |
33.9% |
0.78% |
2 |
51.9% |
9.3% |
0.04% |
37.8% |
3 |
57.4% |
6.2% |
0.39% |
35.1% |
4 |
48.7% |
9.3% |
0.04% |
41.0% |
5 |
51.5% |
6.2% |
0.39% |
41.0% |
6 |
46.0% |
9.3% |
0.04% |
43.7% |
リセット滞在時(全契機) |
設定 |
リセット |
特殊 |
天国A |
天国B |
1 |
29.2% |
0.39% |
67.1% |
3.1% |
2 |
21.8% |
0.04% |
75.0% |
3 |
29.2% |
0.39% |
67.1% |
4 |
21.8% |
0.04% |
75.0% |
5 |
29.2% |
0.39% |
67.1% |
6 |
21.8% |
0.04% |
75.% |
特殊滞在時(全契機) |
全設定共通 |
天国A |
天国B |
50.0% |
50.0% |
▼中段チェリーは天国移行確定!▼
フリーズあり |
全設定共通 |
天国A |
天国B |
50.0% |
50.0% |
フリーズなし |
全設定共通 |
天国A |
天国B |
96.8% |
3.1% |
天国のモード移行率割合
ゲーム数解除だと65%~70%で通常モードに転落してしまいます。
天国A滞在時(ゲーム数解除時) |
設定 |
通常A |
通常B |
リセット |
特殊 |
天国A |
天国B |
1 |
54.1% |
8.9% |
0.48% |
0.39% |
35.5% |
0.39% |
2 |
59.9% |
8.9% |
0.07% |
30.0% |
3 |
54.1% |
8.9% |
0.39% |
35.5% |
4 |
57.6% |
11.3% |
0.07% |
30.0% |
5 |
54.1% |
8.9% |
0.39% |
35.5% |
6 |
57.6% |
11.3% |
0.07% |
30.0% |
天国B滞在時(ゲーム数解除) |
全設定共通 |
天国A |
天国B |
50.0% |
50.0% |
天国A滞在時(特殊役解除) |
全設定共通 |
天国A |
天国B |
87.5% |
12.5% |
天国A滞在時(その他解除) |
全設定共通 |
天国A |
天国B |
99.6% |
0.39% |
リセット時のモード移行率
リセット時は約8分の1で天国スタートです。
リセット時のモード移行率 |
設定 |
通常A |
通常B |
リセット |
特殊 |
天国A |
天国B |
1 |
42.9% |
31.2% |
12.5% |
0.39% |
12.5% |
0.39% |
2 |
31.2% |
42.9% |
3 |
42.9% |
31.2% |
4 |
31.2% |
42.9% |
5 |
42.9% |
31.2% |
6 |
31.2% |
42.9% |
モード別ボーナス振り分け
ボーナス |
天国A
天国B |
通常A
通常B |
特殊 |
BIGボーナス |
55.0% |
40.0% |
– |
プチボーナス |
44.9% |
59.9% |
– |
エピソードA |
0.03% |
0.03% |
75.0% |
エピソードB |
0.02% |
0.02% |
9.3% |
エピソードC |
0.01% |
0.01% |
3.1% |
裏ボーナス |
0.03% |
0.03% |
12.5% |
セリフ
ボーナス終了画面で筐体右のサブ液晶を触ると、ボーナス後のモード示唆するセリフが発生します。
セリフ別期待度 |
セリフ |
通常A |
通常B |
通常C |
特殊 |
天国A |
天国B |
わけがわからないよ |
64.3% |
9.8% |
0.7% |
0.2% |
24.2% |
0.9% |
今日は月が綺麗だね |
45.4% |
18.1% |
1.5% |
0.4% |
32.9% |
1.8% |
僕はいつだって君の近くにいるよ |
25.3% |
25.2% |
9.8% |
1.5% |
33.6% |
4.6% |
諦めたらそれまでだ |
– |
37.8% |
10.3% |
1.8% |
45.2% |
4.8% |
君は神になるつもりかい |
– |
– |
– |
– |
85.2% |
14.8% |
これはマイナス収支への反逆だ |
– |
– |
– |
– |
– |
100% |
朝一・リセット
リセットされると再抽選、電源ON/OFFは引き継ぎます。
リセットの見分け方ですが、まどマギは朝一設定変更していても、していなくてもフェイク前兆が発生してしまいます。
そのため、リセットの見極めは非常に難しくなっており、当選したゲーム数から判断が必要になります。
前日など下見に行けるのであれば、最終ゲーム数は要チェックです。
天井ゲーム数 |
リセット |
状態 |
再抽選 |
モード |
再抽選 |
ステージ |
学校へ |
ソウルジェム穢れ |
再抽選 |
◆設定変更時の高確移行率
設定1・3・5 |
20.0% |
設定2・4 |
25.0% |
設定6 |
33.3% |
フリーズ確率・恩恵
かなり強い恩恵となっています。
引けば期待値は3000枚レベルと言われています。
確率 |
1/98304
※中段チェリーの1/3でフリーズが発生します。 |
恩恵 |
・エピソードボーナス(まどか)
・アルティメットバトル
・エンディングボーナス
・次回天国確定 |
穢れについて
スロッターの不利な条件成立で穢れが増えていきます。
ソウルジェムに100P溜まると穢れが解放され、エピソードボーナス or 裏ボーナス確定となります。
ソウルジェム |
|
穢れポイント抽選条件
小役間ハマり |
ボーナス間ハマり |
ART間ハマり |
プチボーナス連続 |
ボーナス・ART準備中ハマり |
100G~ |
500G~ |
2000G~ |
3連続~ |
20G~ |
300Gまで50G毎
300Gから100G毎 |
以降100G毎 |
以降1000G毎 |
以降連続する毎 |
以降10G毎 |
マジカルチャレンジ失敗 |
設定変更時 |
マジチャレ連続失敗3~4Gで即終了 |
– |
※下記表詳細① |
※下記表詳細② |
◆マジカルチャレンジ連続失敗
ポイント |
1回 |
2回 |
3~4回 |
5~6回 |
7~9回 |
10回以降 |
0 |
96.8% |
75.7% |
– |
– |
– |
– |
5 |
2.7% |
21.8% |
92.9% |
– |
– |
– |
10 |
0.39% |
2.3% |
6.2% |
93.7% |
87.5% |
– |
50 |
– |
– |
0.78% |
6.2% |
12.5% |
100% |
※表詳細①
◆マジカルチャレンジ即終了(キュウべえチャレンジ即終了)
ポイント |
3G終了 |
4G終了 |
0 |
– |
87.5% |
10 |
99.6% |
12.4% |
20 |
0.02% |
0.01% |
30 |
0.02% |
0.01% |
40 |
0.02% |
0.01% |
50 |
0.02% |
0.01% |
60 |
0.02% |
0.01% |
70 |
0.02% |
0.01% |
80 |
0.02% |
0.01% |
90 |
0.02% |
0.01% |
100 |
0.05% |
0.01% |
※表詳細①
◆設定変更時
ポイント |
振り分け |
10 |
1.5% |
20 |
6.2% |
30 |
9.3% |
40 |
18.7% |
50 |
25.0% |
60 |
18.7% |
70 |
9.3% |
80 |
6.2% |
90 |
3.1% |
100 |
1.5% |
※下記表詳細②
穢れポイント蓄積示唆
黒い塊がソウルジェムに吸い込まれる大きさによってポイントの獲得示唆を行っています。
|
|
|
左側からソウルジェムに
吸い込まれる。 |
下からソウルジェムに
吸い込まれる。 |
画面全体からソウルジェムに
吸い込まれる。 |
1P以上獲得 |
20P以上獲得 |
50P以上獲得 |
※蓄積示唆を利用し朝一リセットがされているかどうかの判別が可能です。
簡単に言うと朝一100G以内に何も起こっていないのに、ソウルジェムに穢れが蓄積されると据え置き濃厚となります。
なぜなのか?
◆前日460Gヤメ、当日40G回した時に穢れ蓄積
⇒ボーナス間500Gの蓄積抽選に当選したと考えられます。
◆前日100Gヤメ、当日20G回した時に穢れ蓄積
⇒前日20Gから小役を引かず、当日20Gも小役なしで小役間100Gハマりで蓄積条件をクリアしたと考えられます。
穢れMAX時の演出
■通常時にサブ液晶のキャラをタッチすると
1/80で黒の吹き出しセリフが発生します。
■夜の見滝原市ステージに移行します。
穢れMAX時は、このステージ移行経由で穢れが解放される事がほとんどです。
穢れ察知演出
筐体右のソウルジェムから穢れが溢れ出す演出が発生するとポイント71P以上が確定します。
穢れ大は次回の当たりがエピソードボーナスor裏ボーナスとなるので出現すれば必ず次回の当たりまで打つようにしましょう。
穢れ小・穢れ中が出現したため穢れの恩恵を追い続ける事は危険な場合もありますので、状況判断には要注意です。
個人的にはこれまで発生すれば追い続けていましたが、恩恵を授かった事はあまりありません(笑)
穢れ小→71P以上。
穢れ中→91P以上。
穢れ大→MAX確定。
タッチ液晶演出
筐体右の画面をタッチするとセリフの内容で状態を察知できます。
キャラクター別のセリフ内容
吹き出し |
青1 |
青2 |
青3 |
まどか |
チャンス・・・
かも? |
気のせいかな? |
いい感じ
かも・・・ |
さやか |
チャンス? |
気のせい? |
いい感じ
かも・・・ |
マミ |
チャンス? |
気のせいよね? |
いい感じ
かも・・・ |
杏子 |
チャンスかも? |
気のせいか? |
いい感じだ |
ほむら |
チャンス? |
気のせい
なのかしら? |
いい感じだわ |
吹き出し |
緑1 |
緑2 |
緑3 |
まどか |
チャンスだよ! |
信じてみよう
かな・・・ |
気のせい・・・
じゃない! |
さやか |
チャンス! |
絶対諦めない |
気のせい・・・
じゃない! |
マミ |
チャンスよ! |
あきらめちゃ駄目よ |
気のせい・・・
じゃないわよ! |
杏子 |
チャンスだな! |
一度くらい
いい思いしようぜ! |
気のせい・・・
じゃないぜ! |
ほむら |
チャンスよ! |
弱気に
なったら
負けよ |
気のせい
なんかじゃ
ないわ |
吹き出し |
赤1 |
赤2 |
赤3 |
まどか |
奇跡も魔法も
あるんだね! |
アツい! |
激アツ! |
さやか |
いい流れだね! |
アツい! |
激アツ! |
マミ |
グイグイ
来てるわね! |
アツい! |
激アツ! |
杏子 |
止まんねえなあ!
おい! |
アツい! |
激アツ! |
ほむら |
信じられない |
アツい! |
激アツ! |
吹き出し |
金 |
– |
– |
まどか |
叶えたい願い
見つけたの! |
– |
– |
さやか |
奇跡も魔法も
あるんだよ |
– |
– |
マミ |
体が軽い、まるで
大当たりを
引いたよう |
– |
– |
杏子 |
頼むよ神様
一度くらい
大当たり
引かせてよ・・・ |
– |
– |
ほむら |
私はどんな罪を
背負おうと
私の戦いを
続けなきゃ
ならない |
– |
– |
セリフ別期待度(通常時) |
吹き出し |
CZ |
ボーナス・ART |
青1 |
7.5% |
19.1% |
青2 |
5.1% |
31.3% |
青3 |
5.0% |
45.1% |
緑1 |
5.0% |
46.3% |
緑2 |
100% ※どちらか確定 |
緑3 |
100% ※どちらか確定 |
赤1 |
5.8% |
66.2% |
赤2 |
4.4% |
87.7% |
赤3 |
83.3% |
99.3% |
金 |
– |
100% |
セリフ別期待度(ART中) |
吹き出し |
CZ |
ボーナス・ART |
青1 |
12.1% |
18.1% |
青2 |
22.2% |
31.7% |
青3 |
30.4% |
41.0% |
緑1 |
31.7% |
42.7% |
緑2 |
100% ※どちらか確定 |
緑3 |
― |
100% |
赤1 |
61.6% |
69.1% |
赤2 |
83.8% |
87.5% |
赤3 |
98.9% |
99.3% |
金 |
– |
100% |
通常時概要
通常時は、いかにボーナスを当選させARTに繋げるかが重要になってきます。
高確率なのか?低確率なのか?チャンスなのか?ゾーンなのか?
このあたりをしっかりと見極め損のない打ち方を心がけましょう。
ステージの種類
通常ステージ |
|
|
|
ショッピングモール |
学校 |
マミの部屋 |
高確ステージ |
前兆ステージ |
|
|
円環の理 |
夜の見滝原市 |
円環の理期待度
魔法少女集合人数 |
期待度 |
1人 |
24.5% |
2人 |
18.0% |
3人 |
22.3% |
4人 |
86.1% |
5人 |
100% |
夜の見滝原市ステージ移行条件
■穢れMAX時のボーナス当選時
■エピソードボーナス当選時
■裏ボーナス当選時
リール配列
©UNIVERSAL ENTERTAINMENT
通常時打ち方
▼黒BAR狙い▼
チェリーを狙いスイカが滑ればスイカを狙う基本的な打ち方です。
停止パターン① |
停止パターン② |
停止パターン③ |
|
|
|
中・右リール
フリー打ち |
中・右リール
スイカ狙い |
中はフリー打ち
右リール★に
oror狙い |
成立可能性役 |
成立可能性役 |
成立可能性役 |
■リプレイ
■ベル(3枚)
■MB
■チャンス目
■強ベル(14枚)
|
■スイカ
■チャンス目
■特殊役
|
■弱チェリー
■強チェリー
|
|
|
|
強ベルは
払い出し音が変化
リールフラッシュ
発生 |
スイカのV
停止は
特殊役!
チャンス目は
フラッシュ
あり |
右リール★に
oror
停止で強チェリー |
チャンス役停止型
弱チェリー |
強チェリー |
中段チェリー |
特殊役 |
スイカ |
|
|
|
|
|
強ベル |
チャンス目A |
チャンス目A |
チャンス目B |
チャンス目C |
|
|
|
|
|
※チャンス目には3種類ありますが違いはありません。
※チャンス目Aの☆はororororが止まります。
※チャンス目Bは◆にが成立しません。
チャンス役直撃ボーナス抽選確率
設定差がある内容となっております。低設定では、なかなかチャンス役からボーナス当選はしません。
高設定であるほど、簡単に当たる感覚になります。チャンス役からのボーナスが多く絡むようであれば期待ができます。
低確率 |
設定 |
強ベル |
強チェリー |
チャンス目 |
1 |
33.3% |
12.5% |
10.0% |
2 |
3 |
40.0% |
14.0% |
12.5% |
4 |
5 |
50.0% |
16.6% |
14.9% |
6 |
高確率 |
設定 |
強ベル |
強チェリー |
チャンス目 |
1 |
33.3% |
40.0% |
33.3% |
2 |
3 |
40.0% |
45.0% |
40.0% |
4 |
5 |
50.0% |
60.0% |
50.0% |
6 |
ART中 |
設定 |
強ベル |
強チェリー |
チャンス目 |
1 |
10.5% |
13.0% |
10.5% |
2 |
3 |
12.7% |
14.2% |
12.7% |
4 |
5 |
15.0% |
16.6% |
15.0% |
6 |
マジカルチャレンジ
ボーナス自力解除ゾーンとなっています。
主にスイカで抽選を行っていて設定差がありますので重要事項となります。
マジカルチャレンジ中はレア役成立で、BARを狙う規定回数が+1上乗せされる抽選が行われています。
規定回数終了までにBAR図柄を揃えればボーナス確定です。
レア役 |
当選率 |
弱チェリー
スイカ |
31.25% |
強チェリー
強ベル
チャンス目 |
100% |
BARが揃わなくても一定ゲーム数を消化すればボーナス確定となります。
(規定回数消化前に30Gを消化するとボーナス確定です)
チャンスゾーン当選確率(スイカ)
スイカからのマジカルチャレンジ突入率 |
設定1 |
20.0% |
設定2 |
20.8% |
設定3 |
22.2% |
設定4 |
23.8% |
設定5 |
27.0% |
設定6 |
30.0% |
マジカルチャレンジ中カットイン別期待度
青カットイン |
4.7% |
緑カットイン |
10.8% |
赤カットイン |
80.9% |
遅れカットイン |
100% |
カットインが発生すると右から狙えと指示がでますが、第一停止中リール中段にBARを狙いリール真ん中に停止すると1確となります。
(1確・イチカク)と、かわいいボイス音も発生しますので挑戦してみて下さい。
また第一停止右リール、第二停止に左リールでテンパイすると2確となります。
※マジカルチャレンジ本前兆中にはキュウべえチャレンジ昇格抽選が行われています。
キュウべえチャレンジ昇格抽選 |
スイカ |
12.5% |
弱チェリー
強チェリー
強ベル
チャンス目
特殊役
中段チェリー |
0.2% |
キュウべえチャレンジ
突入した時点でボーナス濃厚となります。失敗してもBIGボーナスかREGボーナスに当選し、成功すればエピソードボーナスor裏ボーナス当選となります。
主にマジカルチャレンジからの昇格がメイン契機となりますが、通常時レア役でも抽選しています。
レア役成立時(全設定共通) |
強チェリー
チャンス目 |
スイカ |
強ベル
弱チェリー |
0.2% |
0.1% |
0.02% |
規定回数終了までにBAR揃いかレア役成立または規定回数消化前に30G消化するとエピソードボーナスか裏ボーナス濃厚の激アツゾーンです。
成功率は約50%で失敗しても通常のボーナス当選は濃厚となります。
直撃ART出現率
この機種にとって設定看破にはかかせない要素となっています。
1回でも直撃が出現すると高設定の期待が高まります。しかし1回の出現では過度な期待は禁物です。
直撃ART確率 |
設定1 |
1/6553 |
設定2 |
1/6553 |
設定3 |
1/4681 |
設定4 |
1/2730 |
設定5 |
1/1820 |
設定6 |
1/1092 |
ART引き戻し確率
ART引き戻し確率 |
設定1 |
13.3% |
設定2 |
13.3% |
設定3 |
13.3% |
設定4 |
16.1% |
設定5 |
16.1% |
設定6 |
18.8% |
ワルプルギスの夜
ワルプルギスの夜は上乗せ特化ゾーンとなっています。ほむらがワルプルギスの夜に負けるまで最低5G以上の上乗せが継続します。継続率は最低50%最高が80%となっています。当選契機はさまざまで、一撃大量上乗せの期待も十分に見込めます。平均上乗せゲーム数は約60Gとなっています。
ART中レア役でのワルプルギスの夜当選率
小役 |
弱チェリー |
スイカ |
強ベル |
チャンス目
特殊役 |
強チェリー
中段チェリー |
当選率 |
0.13% |
0.1% |
10.0% |
20.0% |
25.0% |
弱チェリー・スイカは当選率が低いが、当選すると80%継続のワルプルギスの夜orアルティメットバトルが確定します。
規定ゲーム数での当選
小役も引いていないのに前兆が発生し当選すると、規定ゲーム数での当選です。
規定ゲーム数での当選はほとんどが50%or60%継続のワルプルギスの夜となります。
規定ゲーム数での当選率 |
50% |
60.0% |
60% |
30.0% |
70% |
9.6% |
80% |
0.3% |
アルティメットバトル |
0.1% |
ワルプルギスの夜継続示唆演出
突入時のタイトルの色で継続率を示唆しています。
突入タイトル |
継続率 |
|
50%継続以上 |
|
60%継続以上 |
|
70%継続以上 |
|
80%確定 |
60%以上 |
70%以上 |
80%以上 |
■弱・中攻撃受けて
すぐに立ち上がる
■1戦目のバトルで
ほむら先制攻撃
■強攻撃を受けて
少しためらってから
立ち上がる
|
■相手強攻撃を
ほむらのカウンター
■1戦目のバトルで
眼鏡ほむらが攻撃
■2戦目以降
開始画面が
(ほむら&まどか・4人)
|
■2戦目以降の
開始画面が
(キュウべえ・まどか) |
敵の攻撃パターン
敵の攻撃の種類に注目。攻撃パターンは3種類存在します。
◆パターン別継続期待度
弱攻撃 |
食らう |
81.3% |
食らう→倒れる |
56.5% |
トータル期待度 |
88.2% |
中攻撃 |
食らう |
54.2% |
食らう→倒れる |
38.1% |
トータル期待度 |
63.9% |
強攻撃 |
食らう |
27.5% |
食らう→倒れる |
26.1% |
トータル期待度 |
47.5% |
ワルプルギスの夜中の抽選
ワルプルギスの夜は初回のみ継続確定で、その後は継続率管理となっています。継続率は50%~80%です。
継続時には5G~300Gの上乗せが発生します。この機種の勝負どころとなっています。
また、ワルプルギスの夜継続時には歌の抽選も行われており当選すると当該セットを含み3セット継続確定となります。
初回は継続率に応じて抽選され、2セット目以降は一律8.3%で抽選が行われています。
※一度発生するとそれ以降は抽選は行われません。
◆初回の歌発生率
継続率 |
発生率 |
50% |
10.1% |
60% |
12.6% |
70% |
15.6% |
80% |
22.8% |
抽選漏れ(非継続時)の書き換え抽選
ワルプルギスの夜非継続時は消化中のレア役により抽選の書き換えが行われています。
もし継続率に漏れていても、レア役を引くことにより継続する仕組みとなっています。
継続率80%を引き、うまく非継続時にレア役をひき延命していけば、とてつもない上乗せも夢ではありません。
まどマギのレバーの叩き所の一つとなっています。
書き換え当選率 |
レア役 |
当選率 |
弱チェリー・スイカ |
50% |
上記以外のレア役 |
100% |
継続時の上乗せゲーム数振り分け
初回の上乗せは10G以上確定となっており、2セット目以降は5G以上の上乗せとなります。
初回 |
G数 |
振り分け |
10G |
96.9% |
20G |
1.6% |
30G |
1.4% |
50G |
0.1% |
100G |
0.05% |
200G |
0.02% |
300G |
0.02% |
2セット目以降 |
G数 |
振り分け |
5G |
62.5% |
10G |
34.4% |
20G |
2.3% |
30G |
0.7% |
50G |
0.1% |
100G |
0.02% |
200G |
0.01% |
300G |
0.01% |
追撃チャンス抽選
5の倍数のセット継続時、継続確定中の全役、非継続書き換え時に追撃チャンスの抽選が行われています。
追撃チャンス種類
◆一撃上乗せ
文字通り一撃で上乗せで、期待値は小
◆毎停止上乗せ
ボタン停止毎に上乗せで、期待値は中
◆連打上乗せ
継続率管理でベットボタンを押すごとに
上乗せで、期待値は高
5の倍数セット時
追撃チャンス |
セット数 |
5セット目 |
10セット目 |
15セット目 |
20セット目 |
25セット目 |
一撃上乗せ |
– |
56.1% |
44.2% |
35.0% |
– |
– |
毎停止上乗せ |
– |
35.0% |
36.6% |
32.8% |
50.0% |
– |
連打上乗せ |
80%継続 |
5.7% |
12.5% |
12.7% |
18.8% |
37.5% |
85%継続 |
2.8% |
6.3% |
12.1% |
18.8% |
37.5% |
90%継続 |
0.4% |
0.4% |
5.9% |
9.4% |
18.8% |
95%継続 |
0.02% |
0.02% |
1.2% |
2.3% |
4.7% |
97.5%継続 |
0.01% |
0.01% |
0.4% |
0.8% |
1.6% |
継続確定中時の小役での当選率
当選率100%の小役
追撃チャンス |
小役 |
強チェリー |
チャンス目 |
強ベル |
確定役 |
中段チェリー |
一撃上乗せ |
– |
52.6% |
57.2% |
– |
– |
– |
毎停止上乗せ |
– |
32.0% |
33.8% |
– |
– |
– |
連打上乗せ |
80%継続 |
9.8% |
5.5% |
– |
– |
– |
85%継続 |
4.9% |
2.7% |
– |
– |
– |
90%継続 |
0.7% |
0.7% |
91.2% |
– |
– |
95%継続 |
0.1% |
0.1% |
7.8% |
87.5% |
– |
97.5%継続 |
0.02% |
0.02% |
1.0% |
12.5% |
100% |
弱チェリー⇒当選率19.5%
追撃チャンス |
小役 |
弱チェリー |
一撃上乗せ |
– |
49.6% |
毎停止上乗せ |
– |
37.7% |
連打上乗せ |
80%継続 |
6.9% |
85%継続 |
4.0% |
90%継続 |
1.5% |
95%継続 |
0.2% |
97.5%継続 |
0.2% |
スイカ⇒当選率9.9%
追撃チャンス |
小役 |
スイカ |
一撃上乗せ |
– |
75.0% |
毎停止上乗せ |
– |
22.0% |
連打上乗せ |
80%継続 |
1.5% |
85%継続 |
1.0% |
90%継続 |
0.4% |
95%継続 |
0.1% |
97.5%継続 |
0.1% |
上記以外の場合→0.01で当選
この場合は97.5%継続の連打が確定となります。
継続書き換え時
継続抽選には漏れたが小役を引いて継続を書き換えされた場合。
当選率100%の小役
追撃チャンス |
小役 |
強チェリー |
チャンス目 |
強ベル |
確定役 |
中段チェリー |
一撃上乗せ |
– |
80.4% |
89.7% |
– |
– |
– |
毎停止上乗せ |
– |
15.8% |
8.4% |
– |
– |
– |
連打上乗せ |
80%継続 |
2.4% |
1.3% |
– |
– |
– |
85%継続 |
1.3% |
0.6% |
– |
– |
– |
90%継続 |
0.04% |
0.02% |
91.2% |
– |
– |
95%継続 |
0.02% |
0.02% |
7.8% |
87.5% |
– |
97.5%継続 |
0.01% |
0.01% |
1.0% |
12.5% |
100% |
スイカ・弱チェリー⇒当選率0.4%
追撃チャンス |
小役 |
スイカ
弱チェリー |
一撃上乗せ |
– |
49.6% |
毎停止上乗せ |
– |
37.7% |
連打上乗せ |
80%継続 |
6.9% |
85%継続 |
4.0% |
90%継続 |
1.5% |
95%継続 |
0.2% |
97.5%継続 |
0.2% |
ワルプルギス終了時のボーナス抽選
終了時には継続セットに応じてほむらエピソードボーナスの抽選が行われています。
2セット終了時でも5.0%でエピソードボーナスに行くので期待は十分にできます。
当選するとほむらエピソード+さらにワルプルギスの夜が確定します。
当選率
セット数 |
確率 |
2セット |
5.0% |
3~9セット |
1.0% |
10~14セット |
2.0% |
15~19セット |
10.0% |
20セット以上 |
100% |
ワルプルギスの夜終了時のアルティメットバトル抽選
終了時の0.02%でアルティメットバトルに突入します。
また初回で終了した場合はアルティメットバトル確定となります。
ワルプルギスの夜では初回の攻撃は弱・中攻撃がほとんどとなっています。
もし初回から強攻撃が炸裂するとドキドキポイントになります。
アルティメットバトル
アルティメットバトルは5セット保障+90%継続の上乗せ特化ゾーンとなっています。
基本的にはワルプルギスの夜と同じだが上乗せ最低G数が10Gとなっています。
この機種最大の上乗せ特化ゾーンとなります。4桁上乗せも夢ではありません。
また終了時にはエンディングエピソードボーナス(60G)に移行します。
ワルプルギスの夜の最強バージョンと覚えてください。解析もほぼ同じです。
ワルプルギスの夜と異なっている部分を紹介していきます。
継続時の上乗せゲーム数振り分け
上乗せは10G以上確定となっており、アルティメットバトルは2セット目以降も10G以上の上乗せとなります。
5セットは保障されており、最低でも50Gは上乗せできます。
初回 |
G数 |
振り分け |
10G |
96.9% |
20G |
1.6% |
30G |
1.4% |
50G |
0.1% |
100G |
0.05% |
200G |
0.02% |
300G |
0.02% |
初回の振り分けはワルプルギスの夜と同じ数値です。
2セット目以降 |
G数 |
振り分け |
5G |
– |
10G |
80.0% |
20G |
18.44% |
30G |
1.46% |
50G |
0.05% |
100G |
0.02% |
200G |
0.01% |
300G |
0.01% |
5Gの振り分けはありません。
※ここ以外はワルプルギスの夜と同じですのでワルプルギスの解析を参照して下さい。
時間遡行フリーズ
ART中のみ発生するフリーズとなっています。
フリーズ契機 |
レア役 |
確率 |
強チェリー |
3.1% |
チャンス目B・C |
1.6% |
中段チェリー・確定役 |
50.0% |
フリーズの恩恵は100G以上の上乗せ確定となります。
なおART終了準備中も時間遡行フリーズ抽選が行われており、当選時ART+100G以上の上乗せ確定となります。
終了準備中とはARTが終了して、通常画面に戻り通常時のゲーム数がカウントされるまでの間です。
セット数 |
チャンス目
強チェリー
確定役 |
中段チェリー |
1セット |
87.50% |
– |
2セット |
10.94% |
87.50% |
3セット |
1.56% |
12.50% |
ボーナスについて
ボーナスは全部で4種類あります。基本となるのはBIGボーナスとプチボーナスでART確定となるエピソードボーナスと裏ボーナスが存在します。ARTにつなげる重要な役割になりますので打ち手が熱くなれるよう詳しく紹介していきます。
BIGボーナス
50G継続の擬似ボーナスとなります。消化中にレア役でほむら揃い高確率へ移行をし、ほむら揃いをするとART確定となります。またダブル揃いでART+継続率70%以上のワルプルギスが確定します。ボーナス中はワルプルギスの高確率抽選になります。詳しい情報は以下をご覧ください。
BIGは3種類の演出タイプから選択できます。
◆完全告知
ほむら揃い時は必ず告知が発生します。
白シャッターが閉まればほむら高確の上乗せ。金シャッターが閉まれば、ほむら揃い確定です。
※ほむらダブル揃いはワルプルギスの夜もストックします。
◆チャンス告知
ほむら揃いの期待度をカットインで示唆します。
カットイン別ほむら揃い期待度 |
残りゲーム数 |
青カットイン |
緑カットイン |
赤カットイン |
BIG残り8G以上 |
40% |
45% |
85% |
BIG残り7G以下 |
100% |
85% |
97% |
ほむら高確 |
4% |
11% |
75% |
◆バトル告知
最後に発生するバトルで当否を告知します。
※バトルの対戦相手がお菓子の魔女変身前かまどか達の人数が5人ならART確定です。
人数別ART期待度 |
1人 |
2人 |
3人 |
4人 |
4% |
18% |
20% |
84% |
BIG中の小役別高確当選率
小役 |
当選率 |
押し順ベル |
3.22% |
強ベル |
100% |
スイカ |
3.52% |
弱チェリー |
12.6% |
強チェリー
チャンス目
特殊役
中段チェリー |
100% |
BIG中の高確率G数振り分け
小役 |
10G |
20G |
30G |
押し順ベル |
96.9% |
1.5% |
1.5% |
強ベル |
– |
99.2% |
0.78% |
スイカ |
88.8% |
5.5% |
5.5% |
弱チェリー |
99.2% |
0.39% |
0.39% |
強チェリー
チャンス目
特殊役
中段チェリー |
96.8% |
2.3% |
0.78% |
通常時のBIG中ほむら揃い確率
状態 |
シングル |
ダブル |
合算 |
BIG残り9G以上 |
1/2995.9 |
1/10824 |
1/2346.4 |
BIG残り8G以下 |
1/187.2 |
1/5687.2 |
1/181.3 |
高確率中 |
1/46.8 |
1/1427.8 |
1/45.3 |
BIG残り8Gはほむら揃いのチャンスとなります。
ART中のBIGほむら揃い確率
状態 |
シングル |
ダブル |
合算 |
BIG残り9G以上 |
1/2883.3 |
1/10824 |
1/2276.8 |
BIG残り8G以下 |
1/433.8 |
1/5687.2 |
1/403.1 |
高確率中 |
1/107.3 |
1/1427.8 |
1/99.8 |
ほむら揃いワルプルギス継続振り分け(シングル揃い)
継続率 |
高確率中 |
50% |
60.0% |
60% |
30.0% |
70% |
9.6% |
80% |
0.3% |
アルティメット |
0.1% |
ほむら揃いワルプルギス継続振り分け(ダブル揃い)
継続率 |
高確率中 |
70% |
74.9% |
80% |
22.1% |
アルティメット |
3.0% |
通常時に比べほむら揃い確率は低下します。
ダブル揃いは70%以上のワルプルギスの夜が確定です。
エピソードボーナス
ARTが確定の継続G数は60Gのボーナスとなっています。ほとんどの振り分けがART確定のみと、それほど期待はもてませんが、薄い所を引くとワルプルギスの夜やアルティメットバトルがついてくる出玉の波到来のチャンスとなっています。
種類は5種類あり、当選契機としてスイカでのボーナス直撃・中段チェリーの一部・特殊役でのボーナスの一部・穢れでのボーナス当選となっています。
エピソードボーナスの種類 |
さやか |
ART確定のみ |
杏子 |
ART確定のみ |
マミ |
ART確定のみ |
ほむら |
ワルプルギスの夜確定 |
まどか |
アルティメットバトル確定 |
エピソード中のほむら揃い確率
ART中のBIGよりもかなり重くなっています。
ほむら揃い |
確率 |
シングル |
1/397.2 |
ダブル |
1/10485.8 |
合算 |
1/383.8 |
エピソードボーナス開始時ARTセット振り分け
ARTセット数 |
非ART中 |
ART中 |
フリーズ |
1セット |
87.5% |
98.4% |
100% |
2セット |
10.9% |
1.3% |
– |
3セット |
1.5% |
0.19% |
– |
エピソードボーナス中ワルプルギスの夜当選率
特化ゾーン&継続率 |
中段チェリー |
特殊役 |
ほむらシングル揃い |
ほむらダブル揃い |
ワルプルギスの夜50% |
– |
– |
59.7% |
– |
ワルプルギスの夜60% |
– |
– |
29.8% |
– |
ワルプルギスの夜70% |
– |
– |
9.9% |
75.0% |
ワルプルギスの夜80% |
– |
93.7% |
0.31% |
21.7% |
アルティメットバトル
(アルティメットバトル非継続) |
– |
6.2% |
0.1% |
3.1% |
アルティメットバトル |
100% |
– |
– |
– |
トータル当選率 |
100% |
100% |
100% |
100% |
レア役によるG数上乗せ
エピソード中はレア役100%で上乗せをします。
中段チェリーは50G上乗せ+アルティメットバトル確定です。
G数 |
弱チェリー |
強チェリー |
スイカ |
強ベル |
チャンス目 |
特殊役 |
中段チェリー |
10G |
96.8% |
– |
96.8% |
– |
81.9% |
– |
– |
20G |
2.5% |
83.9% |
– |
– |
9.3% |
– |
– |
30G |
0.39% |
12.5% |
2.5% |
93.7% |
6.2% |
100% |
– |
50G |
0.2% |
2.3% |
0.39% |
4.6% |
1.5% |
– |
100% |
100G |
0.01% |
0.78% |
0.1% |
0.78% |
0.59% |
– |
– |
200G |
0.2% |
0.02% |
0.59% |
0.15% |
– |
– |
300G |
0.2% |
– |
– |
プチボーナス
擬似ボーナスとなっています。継続ゲーム数は30G固定です。
ART抽選はモード方式になっており、モードは5段階で最終的にモード4になっていればART当選となります。
滞在モードは変身する魔法少女の数で、ある程度示唆されます。ARTにはBIGほどつながりませんが最終ゲームで、レア役を引けばモードアップ抽選が劇的にアップしていますので、大チャンスとなっています。
またプチボーナス中のキャラクターの出現によって、設定差や次回のモード示唆も行っています。
以下では、さらに詳しい情報を記載していきます。
プチボーナス(PB)モード移行抽選
モード0 |
PB中
モード |
押し順ベル |
強ベル |
弱チェリー
スイカ |
強チェリー
チャンス目 |
中段チェリー
BAR揃い |
特殊役 |
モード1 |
25.0% |
– |
99.1% |
87.5% |
– |
– |
モード2 |
– |
96.8% |
0.78% |
9.3% |
– |
– |
モード3 |
– |
– |
– |
– |
– |
– |
モード4 |
0.04% |
3.1% |
0.09% |
3.1% |
– |
96.8% |
モード5 |
– |
– |
– |
– |
100% |
3.12% |
モード1 |
PB中
モード |
押し順ベル |
強ベル |
弱チェリー
スイカ |
強チェリー
チャンス目 |
中段チェリー
BAR揃い |
特殊役 |
モード2 |
12.5% |
75.0% |
49.1% |
90.6% |
– |
– |
モード3 |
– |
21.8% |
0.78% |
6.2% |
– |
– |
モード4 |
0.04% |
3.1% |
0.09% |
3.1% |
– |
96.8% |
モード5 |
– |
– |
– |
– |
100% |
3.1% |
モード2 |
PB中
モード |
押し順ベル |
強ベル |
弱チェリー
スイカ |
強チェリー
チャンス目 |
中段チェリー
BAR揃い |
特殊役 |
モード3 |
6.2% |
87.5% |
24.2% |
96.8% |
– |
– |
モード4 |
0.04% |
3.1% |
0.78% |
3.1% |
– |
96.8% |
モード5 |
– |
– |
– |
– |
100% |
3.1% |
モード3 |
PB中
モード |
押し順ベル |
強ベル |
弱チェリー
スイカ |
強チェリー
チャンス目 |
中段チェリー
BAR揃い |
特殊役 |
モード4 |
1.5% |
98.4% |
12.5% |
100% |
– |
96.8% |
モード5 |
– |
1.5% |
– |
– |
100% |
3.1% |
モード4 |
PB中
モード |
押し順ベル |
強ベル |
弱チェリー
スイカ |
強チェリー
チャンス目 |
中段チェリー
BAR揃い |
特殊役 |
モード5 |
0.09% |
12.5% |
0.78% |
3.1% |
100% |
100% |
プチボーナス(PB)最終ゲームモード移行抽選
30G間で地道にモードを上げていくことがARTを射止める道ですが最終ゲームは一気にモードを上げるチャンスです。
モード0 |
PB中
モード |
押し順ベル |
強ベル |
弱チェリー
スイカ |
強チェリー
チャンス目 |
中段チェリー
BAR揃い |
特殊役 |
モード4 |
0.39% |
100% |
33.3% |
100% |
– |
96.8% |
モード5 |
– |
– |
– |
– |
100% |
3.1% |
モード1 |
PB中
モード |
押し順ベル |
強ベル |
弱チェリー
スイカ |
強チェリー
チャンス目 |
中段チェリー
BAR揃い |
特殊役 |
モード4 |
1.5% |
100% |
33.3% |
100% |
– |
96.8% |
モード5 |
– |
– |
– |
– |
100% |
3.1% |
モード2 |
PB中
モード |
押し順ベル |
強ベル |
弱チェリー
スイカ |
強チェリー
チャンス目 |
中段チェリー
BAR揃い |
特殊役 |
モード4 |
6.2% |
100% |
50.0% |
100% |
– |
96.8% |
モード5 |
– |
– |
– |
– |
100% |
3.1% |
モード3 |
PB中
モード |
押し順ベル |
強ベル |
弱チェリー
スイカ |
強チェリー
チャンス目 |
中段チェリー
BAR揃い |
特殊役 |
モード4 |
25.0% |
98.4% |
75.0% |
100% |
– |
96.8% |
モード5 |
– |
1.5% |
– |
– |
100% |
3.1% |
モード4 |
PB中
モード |
押し順ベル |
強ベル |
弱チェリー
スイカ |
強チェリー
チャンス目 |
中段チェリー
BAR揃い |
特殊役 |
モード5 |
0.1% |
75.0% |
3.1% |
25.0% |
100% |
100% |
PB変身人数別ART期待度 |
ルーレット背景 |
変身なし |
1人 |
2人 |
3人 |
青背景 |
2% |
3% |
6% |
25% |
赤背景 |
100% |
100% |
100% |
90% |
プチボーナス中キャラ紹介発生率
奇数、偶数の判別に重要になります。
■ほむら→杏子→マミ→さやか→まどか
設定 |
出現率 |
1・3・5 |
7.7% |
2・4・6 |
11.1% |
※高低設定判別要素となります。
■まどか→さやか→マミ→杏子
設定 |
出現率 |
1・2・3 |
6.3% |
4・5・6 |
15.2% |
※上記の順番のあとに他のキャラがでたら無効になるので注意。
5キャラ目にキュウべえがでれば設定5・6の期待度が大幅アップします。
プチボーナスを引けば出現キャラに要注目です。
次回モード示唆
最後に出てくるキャラで次回モードを示唆しています。
以下のキャラが出現すれば即ヤメ厳禁!?
◆最後がお菓子の魔女(変身後)
モード |
振り分け |
|
通常B |
42.2% |
通常C |
5.6% |
特殊 |
0.8% |
天国A |
49.9% |
天国B |
1.6% |
◆最後がお菓子の魔女(変身前)
モード |
振り分け |
|
天国A |
97.7% |
天国B |
2.3% |
お菓子の魔女が出てくればモードB以上となります。
モードBは比較的次回天国モードにいきやすいため、状況にもよりますが、ヤメ時には注意をしましょう。
プチボーナス中の黒BAR揃い確率
BAR揃い確率 |
BAR揃い |
1/6553.6 |
フェイク |
1/1638.4 |
BAR揃い時はアルティメットバトル確定となります。
◆カットイン期待度
裏ボーナス
ボーナスの中で最強となっています。継続G数は30Gとなっており毎G上乗せが発生します。平均獲得G数は250G~300Gで発生すれば激熱となります。最低でも150Gの上乗せは保障されています。当選契機として中段チェリーの一部・特殊役でのボーナスの一部・穢れでのボーナス当選の一部となっています。
ボーナステンパイ時にはコンチ音が鳴り響き個人的には、まどマギを打っている中で上位を争う興奮が訪れます。
裏ボーナスARTセット数振り分け
セット数 |
振り分け |
1セット |
87.5% |
2セット |
11.7% |
3セット |
0.8% |
各小役上乗せG数
G数 |
リプレイ・MB |
押し順ベル |
強ベル |
スイカ・弱チェリー |
強チェリー・チャンス目 |
特殊役 |
中段チェリー |
5G |
96.9% |
– |
– |
– |
– |
– |
– |
10G |
1.6% |
86.7% |
– |
– |
– |
– |
– |
20G |
0.4% |
3.1% |
– |
– |
– |
– |
– |
30G |
0.8% |
9.3% |
– |
93.7% |
75.0% |
– |
– |
50G |
0.3% |
0.39% |
93.7% |
4.6% |
18.7% |
– |
– |
100G |
0.02% |
0.2% |
3.1% |
0.78% |
3.1% |
75.0% |
25.0% |
200G |
0.02% |
0.1% |
1.5% |
0.39% |
1.5% |
12.5% |
25.0% |
300G |
0.05% |
0.1% |
1.5% |
0.39% |
1.5% |
12.5% |
50.0% |
一撃上乗せの大チャンスではありますが裏ボーナス中は一番中段チェリーを引きたくないタイミングでもあります。
裏ボーナス中の中段チェリー恩恵は100G以上の上乗せのみとなります。