#99

設定5・6!?ハナビの高設定グラフお見せします。

▶︎ 記事一覧へ

高設定グラフお見せします

©UNIVERSAL ENTERTAINMENT

「覆面ちゃま」改め、「覆面1号」です。今後ともよろしくお願い致します。

最近「覆面2号」が九州より突如強襲し、統一感があったほうが良いということで「覆面1号」になった次第でございます!!!

 

というわけで、今回の本題である『設定5・6!?ハナビの高設定グラフお見せします。』では、最近覆面1号が座ることの出来た高設定濃厚のハナビのグラフをお披露目します。実戦してきたのですが、動画とかじゃないと『ハナビ(HANABI)』の実戦内容は書いて伝えることが難しかったため、趣旨を変えてコラムを書いて行きます。

 

それでは、破壊力抜群のハナビの高設定グラフをとくとご覧あれ(・∀・)

 

スランプグラフ

2000枚弱までの推移

2000枚まで

2000枚弱出るまでの推移です。この辺りまでは300ゲームを超えるまでにボーナスを引いています。超絶ボーナス軽かったです(笑)合算は1/100を切るくらい!!!

 

4000枚弱までの推移

4000枚まで

最後ちょっと凹んでますが、ここまでボーナス間300ゲーム超えることはありませんでした。連チャンもするし初当たりも軽すぎwww

 

夕方からの実戦だったため最終のグラフが上記グラフです。339Gハマったところで閉店まで残り20分程度だったためヤメました。

 

ボーナス合算データ

ボーナス合算

最終339Gハマりましたが、それでもボーナス合算確率は1/106!!!

高設定は高設定でも出来すぎの台ですね。

ボーナス 回数 確率
BB 19回 1/156
RB 9回 1/329
BB・RB 28回 1/106

 

前日のグラフ

前日グラフ

実は、前日も5000枚~6000枚出てるんですよね。据え置きだったんじゃないかな(・∀・)

というか、多分据え置きか前日高設定の打ち替えです。しゅんよんから連絡もらいました。

 

「覆面1号よ、△△ホールのハナビの◯◯番台めがけて出撃せよ!!!」と・・・(笑)本人は仕事で打ちにいけなかったらしいです。しゅんよんがスロ研でやっているホールです。ホールの傾向を分析しているので台挙動とかガン無視で打ってきましたが、ビッグ中にこの短時間でハズレが2回出たので間違いなく高設定だと思います。

 

前日と当日合わせて9000枚弱出ているので低設定ならこんな出ないだろうと言うのも理由の1つです(・∀・)

 

→ ハナビ ボーナス中ハズレ確率
設定 ハズレ確率
1・2 1/16384
5・6 1/482

 

その他の情報

しゅんよん☆☆番台出てたやろ??☆☆番台のグラフ撮ってくれた??どうせ撮ってないんやろ??ねぇ??ほんま使えない奴だな。
覆面ごめん、閉店までおそらく粘ってて覆面1号は閉店の20分前に終了して帰ったから撮ってない!!でも、4000枚程度の持ちメダルあった。
覆面しゅんよん曰く前日にもう1台ハナビが4000枚程度出ていてその台がぶん回されていて出玉状況が良かったため、もう1台(覆面1号の打った)ハナビも据え置きか高設定の打ち替えだろうと判断をしたそうです。

なぜ、ホールの状況を逐一把握でき、覆面1号の打ったハナビが空いているのか分かったかと言うと「サイトセブン」で仕事中に台情報をずっと見ていたからだそうで、ずっと動いていなかったらしい・・・仕事しろよwww

 

「サイトセブン」の紹介

「サイトセブン」の有料会員になれば、過去◯日間のデータを連続して見ることができる。3日間のデータしか見れないホールもあれば8日間のデータを見ることが出来るホールもある。

↓ サイトセブンの登録はコチラ ↓

サイトセブン

 

まとめ

今回のコラムは『ハナビ(ハナビ)』の高設定のグラフを見て頂きたいが故に書いたため非常に簡素なものとなってしまいましたがいかがでしたか??

 

設定確定要素とかないので、絶対に高設定とは言い切れませんが99%くらい「設定5」 or 「設定6」だと思います。

 

今まで高設定と思って打っていた『ハナビ(HANABI)』のグラフと違うやんけ!!とか・・・

 

このグラフは高設定の中でもバグってるやつとか・・・

 

色々な意見があると思いますが、いづれにしろ文章にして『ハナビ(HANABI)』の実戦記事を配信するということは難しいことだと思ったので『ハナビ(HANABI)』を高設定狙いで打つ際の参考にしていただければとスランプグラフを配信して見ました。

 

ぜひ、立ち回る際の参考にして頂ければなと思います(・∀・)以上、『設定5・6!?ハナビの高設定グラフお見せします。』でした!!!

 

最後までご覧いただきありがとうございました( ´ ▽ ` )

 

↓ 3000枚ゲット時写真 ↓

3071枚

 

 

コメント記入欄

※メールアドレスは反映されません。非公開情報です。

コメント記入欄の下に表示するメッセージ