DANCE TIME(ダンスタイム)
突入契機 | ART中のボーナス時
同色BIG後のルーレット成功時 異色BIG時に「feat.DT」出現 |
継続ゲーム数 | 20G~1500G |
同色BIG消化後にダンスタイムのジャッジルーレットが発生します。当選率は約50%となっています。異色BIGからの当選率には設定差があ、高設定ほど当選がしにくくなっています。
通常時ダンスタイム当選率
設定 | 異色BIG | 同色BIG | REG |
1 | 50.0% | 50.4% | 当選なし |
2 | 44.4% | ||
5 | 28.6% | ||
6 | 19.0% |
異色BIGからの当選率に設定差があります。高設定ほど異色BIGが出現しますが、ダンスタイムは当選しにくくなっています。
ジャッジルーレットパターン別当選期待度
パターン | ♪
スタート |
ダンスタイム
ロゴスタート |
通常回転 | 約26% | 当選濃厚 |
通常回転→高速回転
→ビタ停止 |
約55% | 約67% |
通常回転→コマ送り変化 | 約57% | 約58% |
通常回転→グググ煽り | 約77% | 約89% |
通常回転→横ブル煽り | 約95% | 当選濃厚 |
高速回転→ビタ停止 | 約41% | – |
高速回転→通常 | 約88% | 約93% |
逆回転 | 約75% | 約89% |
通常回転→再始動 | 当選濃厚 | |
通常回転→戻り | 当選濃厚 | |
高速逆回転 | 当選濃厚 |
同色BIG後にダンスタイムの当否を決定するルーレット演出が発生し、ルーレットにはいくつかのパターンが存在します。
ダンスタイム継続ゲーム数振り分け
通常時
振り分け | 同色BIG | 異色BIG |
20G | 38.76% | – |
40G | 24.81% | 25.00% |
60G | 18.60% | 25.00% |
80G | 8.53% | 25.00% |
100G | 7.65% | 20.57% |
200G | 1.07% | 2.87% |
300G | 0.36% | 0.96% |
400G | 0.12% | 0.34% |
500G | 0.05% | 0.13% |
600G | 0.02% | 0.05% |
700G | 0.01% | 0.03% |
800G | 0.006% | 0.016% |
900G | 0.004% | 0.011% |
1000G | 0.003% | 0.008% |
1100G | 0.002% | 0.006% |
1200G | 0.002% | 0.005% |
1300G | 0.002% | 0.004% |
1400G | 0.001% | 0.003% |
1500G | 0.005% | 0.013% |
通常時
振り分け | 同色BIG | 異色BIG |
20G | 38.76% | – |
40G | 24.81% | 25.00% |
60G | 18.60% | 25.00% |
80G | 8.53% | 25.00% |
100G | 7.65% | 20.57% |
200G | 1.07% | 2.87% |
300G | 0.36% | 0.96% |
400G | 0.12% | 0.34% |
500G | 0.05% | 0.13% |
600G | 0.02% | 0.05% |
700G | 0.01% | 0.03% |
800G | 0.006% | 0.016% |
900G | 0.004% | 0.011% |
1000G | 0.003% | 0.008% |
1100G | 0.002% | 0.006% |
1200G | 0.002% | 0.005% |
1300G | 0.002% | 0.004% |
1400G | 0.001% | 0.003% |
1500G | 0.005% | 0.013% |
キャラクター別ダンスタイム保証G数
アフロレディ
(20G) |
リーゼントマン
(40G) |
シンディ
(60G) |
反転キャラ
(100G以上) |
エイリやん
(1500G完走) |
|
STANDBY MODE&DANGER演出
スタンバイモード | デンジャー演出 |
STANDBY MODE
ART中のボーナス終了後に移行するモードです。規定ゲーム数到達で爆弾が爆発して「ダンスタイム」に移行します。
DANGER演出
規定ゲーム数が近づくと液晶に爆弾が発生します。爆弾が爆発したら「ダンスタイム」継続orボーナスです。爆発しなければゲーム数を持っている場合は「DJゾーン」に移行します。