オワリノハジマリについて
概要 | 捕喰ポイント減算特化ゾーン |
突入契機 | 有利区間開始時 |
継続ゲーム数 | 10G + α |
設定変更後やラストジャッジ失敗時・AT終了後と有利区間が始まるタイミングで必ず突入する「捕喰ポイント減算」の特化ゾーンです。
10G + α継続し、毎ゲーム成立役に応じて図柄が揃った生徒の捕喰ポイントを減算します。いずれかの生徒の捕喰ポイントをゼロにすると「捕喰チャンス」へ移行します。
捕喰ポイント減算の特化ゾーンである“オワリノハジマリ”中成立役別の減算ポイントの振り分けを一覧で見て見ましょう。
成立役別 捕喰ポイント抽選
ポイント | ハズレ
リプレイ 押し順ベル 共通ベル |
弱チェリー |
なし | 50.0% | – |
+10pt | 38.6% | – |
+20pt | 9.4% | – |
+30pt | 1.6% | 98.8% |
+50pt | 0.4% | 0.8% |
+100pt | – | 0.4% |
ポイント | 強チェリー | 捕喰チェリー |
+50pt | 0.4% | |
+100pt | 25.0% | |
ポイント | スイカ | チャンス目 |
+30pt | 98.8% | – |
+50pt | 0.8% | 98.4% |
+100pt | 0.4% | 1.6% |