内部状態
通常時・ART中とも内部状態は「低確 / 高確」の2種類となります。内部状態移行契機は弁当成立時で、移行率は偶数設定かつ高設定ほど高くなっています。高確中は、レア役成立時の対決発展率がアップします。
「弁当成立時の高確移行率」と「高確ゲーム数の振り分け」を見ていきましょう。
弁当成立時 高確移行率
設定 | 高確移行率 |
1 | 30.08% |
2 | 34.77% |
3 | 30.08% |
4 | 35.55% |
5 | 30.08% |
6 | 39.45% |
偶数設定かつ高設定ほど弁当成立時に高確移行する割合が高くなっています。逆に奇数設定の場合は、設定の高低に関わらず一律の高確移行率となっています。
高確ゲーム数振り分け
設定 | 10G | 20G | 30G |
1 | 46.75% | 46.75% | 6.49% |
2 | 65.17% | 31.46% | 3.37% |
3 | 46.75% | 46.75% | 6.49% |
4 | 63.74% | 32.97% | 3.30% |
5 | 41.56% | 41.56% | 16.88% |
6 | 45.54% | 44.55% | 9.90% |
高確に当選した場合の高確ゲーム数は上記表の通りとなっています。10~30Gの振り分けがあり、ゲーム数を消化すれば低確へと転落します。また、高確中の弁当成立時に再度当選した場合はその分加算されます。