#43

【実践】ハーデスにてGOD5発@Black Bird東三国店

▶︎ 記事一覧へ

    LINEで送る
    Pocket

20180704しんのもん実践記事 トップ

みなさんこんにちは!!

しんのもんです。

 

今回のコラムでは、7月4日の[club Black Bird東三国店]での実践について書いていきます。

この日、しんのもんは神の化身となりまして、剛腕を遺憾無く発揮してしまいました!!!

実践機種は『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』で、爆出ししましたので、最後まで是非ご覧ください!!!

 

 

 

「club Black Bird東三国店」の概要

今回の実践場所は、[club Black Bird東三国店]です。

スロット187台のスロット専門店です。

 

場所はコチラ↓↓

 

ここのホールは、朝一の抽選方法がちょっと特殊で、抽選後すぐに台番指定を行っていきます。

台番指定後は入場まで自由に過ごせます。

10時05分までに着席しないと無効になるという制約はありますが、マナーの悪い台確保がなくなり、全員公平に台に座れるので、不平・不満が出る事はありません。

すごく良い制度を採用しているので、大好きなホールの一つです!!!

 

以前の実践記事で、詳しく抽選方法について説明していますので、是非ご確認ください。

 

[club Black Bird東三国店]での前回記事はこちら↓

▼【実践】化物語@Black Bird東三国店▼

https://sulomemo.jp/tryslot/7223/

 

「club Black Bird東三国店」を選んだ理由

今回このホールで実践を行ったのは、たまたまの偶然ですw

 

どういうことかと言うと、この日しんのもんは朝から用事がありまして、それが終わって家に帰る途中で[club Black Bird東三国店]の前を通過したんです。

よく見ると、[ジャンバリTV]のスタレポ取材をやっていたので、どんな感じなのかなぁ〜と覗いてみることに。

 

20180704実践記事 01

 

ここのホールは常に、★4~5の評価を受けている優良店ですので、皆さんも「スタレポ取材」の日はチェックした方が良いですよ!!

 

覗いてみると、『凱旋』と『ハーデス』が盛り上がっているように見えました。

そしてたまたま、しんのもんがハーデスの島を通りかかった時に、なぜかゾーン手前の台が空いたのです!!!

 

神に導かれるかのように、すぐに台を抑えました。

 

ちなみに、この日の取材結果は以下よりご覧ください。

 

[ジャンバリTV]過去の取材結果はコチラ

 

『ハーデス』実践内容

さて、それでは実践について書いていきます。

まずは以下に実践データをまとめます。

 

『ハーデス』実践データ

今回、400Gのヘルゾーン高確だけ見てすぐやめる予定でしたので、詳しくデータを取っていませんが、所々の主要な場面は写真にバッチリ収めております。

ですので、ダイジェスト版として実践データを書いていき、いつものような実践データ表はありませんがご了承ください。

 

着席した台は、『ハーデス』の150番台です。

340Gからの打ち始めです。

 

1発目のGOD

打ち始めること30G程、投資100枚でいきなりでした!!!

 

「ピュルルルルル、ズドォォォン!!!」

(こんな効果音でしたっけ??www)

 

ハーデスのフォークが突き刺さりました!!!!

 

20180704実践記事 02

※この画像は撮影したものではありません。

 

からの〜

 

20180704実践記事 03

 

本日1発目のGOD降臨です!!!

いやぁ、いきなりでびっくりしましたw

 

まだ投資100枚ですよ。

ヘルゾーン高確まで、まだ到達してませんよ。

 

やっぱり、気持ちいいですねGODって。

テンパイ音なんて聞いてしまったら、脳が焼かれていくつあっても足りませんよねwww

 

このGODでは、犬、ペル、ペルで2000枚ほど出ました。

 

ちなみに、消化中に「天空の扉」が出てきて[紫7]も引きました。

ペルちゃんノーカットインの50Gでしたwww

写真に収めれてなくて申し訳ありません。

 

2発目のGOD

3つのストックを全て消化し終えて、ループストックあるかなぁ〜なんて考えていた、15G。

 

「プゥーーーーーン」

 

GODの演出で一番好きな「ブラックアウトフリーズ」です!!!

結局これが一番気持ちいいです。

 

20180704実践記事 04

 

ほほほ。

さすがは『剛腕のしんのもん』です。

自分で言って調子に乗ってすいません。

 

ですが、この後、どんどんヤバイことになって行きますので、調子に乗らせてくださいwww

 

このGODでは、超犬、超犬、ハーデスでした。

振り分けスゴくないですか??www

薄い所ばっかり引いてます。

 

ちなみに、GOD揃い(全回転フリーズ以外)での当選時は以下のジャッジメント振り分けになっています。

 

上乗せ特化ゾーン 全モード・状態共通
ケルベロス 50.0%
ペルセポネ 25.0%
ハーデス 20.0%
超ケルベロス 5.0%

 

そして、この超犬がなかなか活躍してくれました!!!

 

【超犬①】

20180704実践記事 05

 

【超犬②】

20180704実践記事 06

 

なかなか頑張ってくれました!!!

可愛いワンちゃんですね。

しんのもんはブリーダーでも目指しましょうかw

 

そして気になる、ハーデスですが、ノーカットインの100Gでした。

恥ずかしすぎるため、即レバーオンしてしまい写真を取れてませんwww

 

3発目のGOD

恥ずかしすぎるハーデス100Gを消化している時でした。

フルウェイトで打っていないと分からないのですが、ウェイトせずにレバーオンと同時にリールが回り始めたんですよね。

 

そう、つまり、あれですよ。

 

20180704実践記事 07

 

「全回転フリーズ」です。

別名「ぶっ壊れフリーズ」というやつですね。

 

20180704実践記事 08

 

そして見事、1/3を勝ち取り、3発目のGOD降臨です。

やっぱり「右下がり黄7」は格別に美しいですね!!!

 

しんのもんは、1日にGOD2発が最高記録だったのですが、さらっと更新しちゃいました。

 

 

4発目のGOD

そして、「全回転フリーズ」から約50G程消化した時です。

 

左リールが「ガガガッ」となって、リールロックが始まりました。

↓の画像の演出です。

 

20180704実践記事 10

※この画像は撮影したものではありません。

 

なんとこれが、最後まで行ってしまい、、、

 

「プゥーーーーーン」

 

これで本日4発目のGODです!!!

 

20180704実践記事 09

 

隣のお客さんと少し仲良くなってて、3段階までリールロックした時、一緒に「消えろぉ!!!」って叫んでましたwww

喜びを共有してくださり、ありがとうございました。

 

ということで、この状況はとってもハッピーな「GOD in GOD」です。

 

20180704実践記事 11

 

ちょっと分かりにくいですが、エンブレムが金色になってますね!!

この辺りから、万枚を意識し始めました!!!

でも、気を抜いて犬連オール50Gなんてことも十分考えられるので、ここでもう一度、気合いを入れなおしました!!!

 

20180704実践記事 12

 

これは、いわゆる「夜ラピュタ」ですね。

本当に美しいの一言です。

日本の絶景ベスト3に入るんじゃないですかねwww

 

万枚到達

ちなみに先ほどの「GOD in GOD」は、ペル(100G)、ペル(150G)、超ペル(200G)、犬(80G)、犬(60G)、ハーデス(100G)でした。

 

なぜかハーデスだけカットインすら来ない(;_;)

 

そんなこんなで、ついに!!!

 

20180704実践記事 13

 

万枚到達です!!!!

『ハーデス』での万枚達成は地味に初めてでした。

やっぱりかなり嬉しいですねぇ。

結局スロッターの目標って万枚ですもんね!!!

 

20180704実践記事 14

 

これもなかなか面白いです。

『ハーデス』にカンストなんてないのに、カンストしてるみたいな画像ですwww

タイミングよく最後にチャンス目を引いて枚数が減り、こんなことにw

 

20180704実践記事 15

 

そして、こんなことも!!!

トータル枚数が11111枚。

キリのいい枚数が多く出てきて、無駄にテンションが上がってますwww

 

5発目のGOD

本日4発GODを引いて、万枚にも到達したしんのもん。

ループストック何個くらいあるんやろか??

なんて考えながら打っていました。

完全に気が緩んでいた所に、万枚達成を祝福してくれるかのようにもう1発。

 

「プゥーーーーーン」

 

トドメの1発は、しんのもんが一番好きな演出「ブラックアウトフリーズ」でした。

 

20180704実践記事 16

 

20180704実践記事 17

 

あぁ。

なんて気持ちがいいんだろう。

気持ちよすぎて、自分の引きに昇天させられました。

 

でも、冷静になって考えると、相当ヤバイ展開だったので、帰りに交通事故に遭うんじゃないかと思いました。

この日ほど、気をつけて帰ろうと思った日はありませんwww

 

ちなみに、このGODは、超犬(320G)、ペル(150G)、ハーデス(100G)でした。

最後は家族仲良く勢揃いでお祝いしてくれた感じですかね。

本当にこの日は、犬が大活躍でした。

完全に手なずけてますwww

しかし、相変わらずハーデスはノーカットインの100Gでしたw

 

20180704実践記事 18

 

そしてここで15000枚に到達です。

しんのもんにとっては、過去一の出玉です。

今までは、『忍魂2』の13000枚が最高記録でしたので、大幅更新です。

やったぜ(`・ω・´)

 

20180704実践記事 19

 

ループストックは全部で11個

さて、ジャッジメントストックは全て吐き出し、残りはループストックのみとなりました。

GOD5発分のストックは何個あるのでしょうか??

 

ちなみに、GOD揃い時のループストックは以下のようになります。

 

設定 ループ率
50% 66%
全設定共通(1〜6) 95.0% 5.0%

 

これは、全回転フリーズでのGODも同じなので、とにかくGODを引いたら全てこのループストックになります。

 

そしてなんと、ループストックは11個もあったのです。

これ結構すごくないですか??

もしかしたら、66%が選ばれたのもあるかもしれません。

 

そして気になる特化ゾーンですが、ループストックなので、ほぼ犬です。

ちなみに、ループストック時の特化ゾーンの振り分け確率は以下のようになります。

 

上乗せ特化ゾーン 全モード・状態共通
ケルベロス 90.0%
ペルセポネ 7.5%
ハーデス 2.0%
超ケルベロス 0.5%

 

しんのもんは、9個が犬で、残り2個がペルちゃんでした。

 

それらを消化していくと、どんどん最高出玉を更新していきました。

 

【16000枚】

20180704実践記事 20

 

【17000枚】

20180704実践記事 21

 

AT終了の時

そしてついに終わりが来てしまいます。

よく頑張ってくれた、『ハーデス』に心から感謝しています。

 

最終の終了画面がこちらです。

 

20180704実践記事 22

 

いやぁ。

出ましたねぇ。

かなり吐き出してくれました。

もうこの枚数を超えることはないような気がします。

でも次の目標は「目指せ、2万枚」になりました。

 

 

出玉とスランプグラフ

それでは、流していきましょう!!!

別積みのドル箱畑はこんな感じです。

 

20180704実践記事 23

 

そしてレシートがこちらです。

この画像待ち受けにしようかなwww

今日くらいは、浮かれても許してください。

 

20180704実践記事 24

 

じゃーーーん!!!

 

16455枚でした!!!

 

最後気分を良くして、ジャグラーを回したら思いの外、減ってしまいましたwww

調子に乗ったらダメですね。

 

スランプグラフはこんな感じ。

 

20180704実践記事 25

 

ピューーンと一直線ですねwww

 

そして、この日の出玉ランキングでも堂々の1位でした!!

 

20180704実践記事 26

 

まとめ

ということで、結果をまとめます。

 

投資:   100枚

 

回収:16455枚

 

差枚:16355枚

 

このようになりました。

 

 

結局この日は、GOD5発、紫7が1発という半端ない日でしたw

そして『ハーデス』はやはり、恐ろしい力を秘めているなと再確認した1日でもありました。

 

特化ゾーンのハーデスは全部で3回ありましたが、全てノーカットインの100G。

これが平均通り出ていれば、2万枚も夢ではなかったのかなと思いました。

 

そして忘れてはいけないのが、大活躍したワンちゃんです。

超犬とはいえ、こいつが今日の出玉を支えたと言っても過言ではありません。

普通の犬はクソですが、超だと化けますね。

 

ふらっと立ち寄ってこんだけ出れば超上出来です!!!

かなりラッキーでした。

というよりも、やはりしんのもんは剛腕でしたw

(最後まで調子に乗ってますw)

 

このコラムを読んだら、しゅんよんとしんじはビックリするでしょうね。

 

くっくっく。

 

 

ということで、今回のコラムを終わります。

次回の実践コラムをお楽しみに!!!

 

 

以上、ご覧いただきありがとうございました。

 

よろしければ、いいね!等を押して頂けると幸いです。

 

 

    LINEで送る
    Pocket

    LINEで送る
    Pocket

前の記事 次の記事

コメント一覧

  1. つじのぞみ より:

    素晴らしい引きですね私はまだ全回転GODは引いた事ありません

    • しんのもん より:

      コメントありがとうございます。この時は人生で一番の引きでした(^^)スロットって相性とその時の波長があると思いますから、結局は運が良かっただけなんですけどねwもうすぐハーデスも撤去になりますから、それまでには引きたいですね‼︎

  2. かごあい より:

    ワンちゃん素晴らしすぎる!!!
    私も年内に2万枚目標に頑張っています。

    先月、凱旋でGOD5回引いたのに万枚すらいきませんでした。(9200枚)
    爆発のコツを教えてください(◜௰◝)

    • しんのもん より:

      コメントありがとうございます。5号機の爆裂機が撤去されちゃうと2万枚は絶対に無理ゲーなので、今のうちですよね( ^ω^ )
      凱旋のGOD5発グロい(゚д゚lll)!!凱旋での万枚は赤7で事故らせたり、80%ループをもぎ取ったりとGODだけでは厳しいですよね。安定して1500枚確保できるのは素敵ですけど( ^ω^ )
      その点ハーデスのGODは、3連駄犬で死ねかもしれませんがポテンシャルの秘め方がもう、夢いっぱいですwww今回はそれがうまく噛み合ってくれたので出てくれました(お父さんはグータラぴーでしたがw)
      「爆発のコツ」ですか??そんなのは簡単です!!!しんのもんのように剛腕になることです!!引きゃあいい!!!(調子に乗りました、すいません。)

コメント記入欄

※メールアドレスは反映されません。非公開情報です。

コメント記入欄の下に表示するメッセージ